猫の日

f:id:akasia62:20220222212842j:image

2022年2月22日 今日はにゃんにゃん猫の日です 

 

ジジちゃん いつもみんなを癒してくれて

 

     💕ありがとう💕

 

この時期は寒くてお外に出て遊べないので

 

家の中で一日一回は遊ぶ時間を作っています

 

そしてお楽しみのごはんは大好物の 

 

❤️     ❤️  猫缶❤️  ❤️

 

とってもおいしそうに食べていました

 

明日は大好物のチュールを食べようね!

 

いま ❤️  私の横に来てお気に入りのバスタオルで

 

ゴロゴロ言いながら フミフミしています 

 

天気予報で 週末は暖かくなるらしいです

 

春はもうそこまで来ています

 

ジジちゃん お外で遊ぼうね!

 

😼世界のネコちゃん🐈が

 

しあわせに暮らせますように❣️