はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

アカシア(あかしあ)の木が好きなことと

子供が(当時学生)住んでいる横浜市のFM局で当時よく聴いていた番組の

DJの名前の62をつけました

 

はてなブログを始めたきっかけは?

他社のブログサービスが終了し 1年間休んでいました

毎日何かもの足りない・・・ 人とのつながりの大切さを実感しました

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある? あるならどんな記事?

まだ始めたばかりなので わからないのが本音です

毎回ベストを尽くしておりますので 良かったらコメントをくださいね

ブログを書きたくなるのはどんなとき

なぜかお仕事が忙しいとき、自分の用事がいっぱいあるとき・・・

変なタイミングですよね~

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

毎回 下書き無しの一発勝負です

今はジジちゃんと過ごす話題が主ですが 普段自分の思った事

や面白い出来事などもこれから書きたいと思います よろしくお願いします

自分の記事を読み返すことはある?

毎回何度も読み返しています まとまりがつかない・・・

好きなはてなブロガーは?

皆さんとても個性的でそれぞれ素晴らしいと思います

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつも大変お世話になっており、感謝しています

これからも宜しくお願い致します

10年前は何してた?

家を新築することであたふたしていました

奥さんと子供たちでいろいろ決めて 私は

見守っていました 

この10年を一言でまとめると?

(家を新築して引っ越しして)

新しい出会いに感謝です

迷いネコのジジちゃんも新しい出会いです