今週のお題は「読書の秋」です。

今週のお題「読書の秋」

 

秋の本屋さんに行くと 秋に読みたい本100冊!!!というコーナーがある

 

普段 本屋さんに行くとファッション雑誌、お仕事の専門書しか見ない私ですが

 

今年の秋は 100冊の中から1冊 恋愛ものを読んでみようかな と思った

 

なぜ?   恋愛もの??

 

お仕事の事ばかり考える毎日 自分の好きな洋服や身の回りの整理整頓

 

の方法、時短料理法・・・ちょっと飽きてきてしまった

 

恋愛小説を読んでキュンとしたい・・・

 

そんな訳で 今度のお休みに本屋さんに行こうと思っています

 

みなさんは秋の夜長・・・どんな本を読みますか?