復活してほしいもの

今週のお題「復活してほしいもの」

 

子供の頃からずっと食べに行っていた

 

ラーメン屋さんです 

 

いつもタンメンや餃子、中華丼などを食べていました

 

タンメンは塩味で野菜がいっぱいのラーメンで

 

スープもおいしかったです

 

餃子は具が詰まっていてどちらかと言えば 

 

野菜餃子で美味しかったです

 

中華丼はその季節の野菜も入っている

 

ちょっとしゃれた塩味のタレの丼ものです

 

店主さんとの世間話も楽しみでしたが 

 

最近体の限界との事で3年前お店を閉めました 

 

最後の日に食べに行ったら 満員で花束が💐飾って

 

あり すばらしいそのお人柄が感じられました

 

その後 時々スーパーでお見かけしますがお元気そ

 

うで何よりです

 

またいつか食べたいと思っています