迷いネコのジジちゃん

お題「ペットを紹介します」

f:id:akasia62:20210202210555j:image

家を新築し 2年経った頃迷ってきたのがジジちゃん

それまで私は犬派でした とても人懐こいので ネコも飼ってみたくなりました

ネコ派の相方さんは 「かわいい❤️」とごはんをあげました 何も食べていなかったのか とてもおいしそうに食べていました

—迷いネコの飼い主さんを探してます—という写真入りポスターを貼りましたが 連絡が無かったので 飼う事に

 

それからジジちゃんとの生活がスタートしました

いろいろとネコちゃんについて勉強しながら そして相方さんに教わりながら いまに至っています

いまは・・・すっかり家族の一員です

みんなを癒したと思うと 知らんぷりしたりそのマイペースなところがネコちゃんの魅力なのかな?

と感じています

 

私はほかのところでジジちゃんとわたしのブログを書いていましたが 1年の充電のあと こちらに引っ越してきました 

よかったら のぞいてみてニャ( ジジちゃんより  )