吾輩はネコである

吾輩はネコである

名前はキキ

どこで生まれたかとんと見当がつかぬ

なんでも薄暗い倉庫の中を探検していたら

面白そうなおじさんと優しいおばさんに

抱っこされた事は覚えている

f:id:akasia62:20231212205447j:image

1年前に会社に迷ってきたキキちゃん

薄汚れてガリガリだったね

とてもおとなしくて愛想が良かったので

きっと誰かに飼われていたんだなぁと思った

会社の外に迷いネコ預かっていますとポスター

を貼ったり地域の新聞の迷いネココーナーに

載せたけど飼い主さんは見つかりませんでした

あれから1年・・・

すっかり会社の看板ネコちゃんになりました

おいしいごはんを食べて元気になって良かったね

尻尾の先がカギのように曲がっているので

しあわせを持って来ると誰がが言ってたよ

これからも元気でたのしいまいにちに

なりますように❣️

そしてみんなを癒してね❣️

 

                          ❤️よろしくね❤️