今週のお題「マイ流行語」

今週のお題「マイ流行語」

 

みなさんこんにちは

 

今日は少しあたたかで静かな日の自分地方です

 

わたしのマイ流行語です

 

最近、自分に言い聞かせる言葉・・・

 

それはーーーいまならまだ間に合うーーー

 

例えば    

 

家の散らかっているごみを見て後で片付けようと思っている時に

 

ーーーいまならまだ間に合うーーー  

 

明日のごみの日にまとめて出せるから片付けちゃおう!

 

次の日に あの時に片付けて良かった💛💛💛

 

と片付いている家の中を見てちょっと満足・・・

 

仕事でも同じように後回しにしようと思ったけど

 

ーーーいまならまだ間に合うーーー  

 

 

がんばって終業時間までに仕事を仕上げた次の日の朝

 

お客様から問い合わせが有り、あの時に仕上げて良かった💛💛💛

 

💛 こんなシーンが何度かありました 💛

 

ーーーいまならまだ間に合うーーー