#この1年の変化

お題「#この1年の変化」

旅に出ない

ゆっくり買い物出来ない

食事会が出来ない

家にいる事が多い

これがこの1年の私です 

ちょっと心折れそう

でも世間様もみんな同じ生活をしていると思うので がんばる



家にいる事が多いため 小規模な断捨離で整理整頓が出来た

またやりたくてもやらなかった事が出来た

例えば 家のサッシ周りの掃除 カーテンレールの修理 エアコンの掃除等々いろいろある 


生活も変化した 無駄な買い物は極力しない

免疫力を上げるため 規則正しい生活を心がける 


コロナ禍ですべて悪いのではなく 自分のために行動する心構えはいい事かなと思う

家族で元気に暮らす工夫をこれからもしようと考えている