今週のお題「ビフォーアフター」

今週のお題ビフォーアフター

 

わたしは友達に誘われて毎週日曜日朝2時間

 

テニスを始めました

 

学生の頃テニスをしていたので 

 

すぐ馴染むことができました

 

始める前  体重が75kg前後

 

始めた後  体重70kg前後

 

期間は5年以上  体のためにもなりました

 

以前は日曜日は1日ゴロゴロ休んでいましたが 

 

テニスを始めて 午後は買い物や家の事を

 

するようになりました

 

相方さんはテニスに行っている間 自分の

 

好きな事が出来て良かったとの事

 

〔職場が同じなのでほとんど一緒〕

 

わたしはテニスでお友達が増えた事

 

も良かったです