今週のお題「買ってよかった2021」

今週のお題「買ってよかった2021」

 

携帯用ラジオ( ちょっと高性能 )です

 

私はラジオ世代なんです

 

 

少し離れた地域のFM放送

また 学生の頃聴いた地方AM放送の懐かしい方言のお話し

地震など発生した時には情報も聴く

たまに雑音が入って聴きにくい これがいい

ある局ではなつかしい番組 オー◯ナイトニッポ◯

を・・・ 

 

 

こんなラジオライフを楽しんでいます

 

( もちろん今radikoという非常に便利なツールがあり、外出時に使うこともある )

 

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

良いお年をお迎えください